うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2014.10.24モンスターの爪つきアームウォーマー

EN

もうすぐハロウィンということで、仮装用のアームウォーマー?を作りましたっ

IMG_8940.jpg

二の腕ぐらいまでの長いアームウォーマーです。

フェルトシートに綿をいれたぷくぷくの肉球つき
IMG_1182.JPG

生地は「手芸ナカムラ」さんで安く手に入れたフェイクファー

自分用の仮装なので安いファーがちょうどよし!(笑)

爪部分は薄くて伸縮性のある合皮のような素材。こちらは日暮里トマトさんで¥100/1m でゲット!(笑)

去年この猫の肉球手袋を作ってデザフェスにつけてあるきまわったときに

o0800080013098872750.jpg

暑くて暑くてw

通気性を持たせるほど技術はないので、今回はディズニーパーク内で見た手袋にアイデアを頂いて

こうしました!w

IMG_3761.jpg

こうすれば蒸れは多少防げるかな??と、期待!



お問い合わせ




<前へ
デザインフェスタVol.39 出展レポート
 
次へ>
【オーダーメイド】ヨークシャーテリアのMOMOちゃん

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP