うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2015.10.27カワサキハロウィン 2015 仮装で参加しましたレポート

EN

2015年10月25日

ラチッタデッラを中心に、川崎駅前周辺で盛大に行われているカワサキハロウィン(カワハロ)に仮装して参加してきました!

もふもふ好きとしては本当は着ぐるみ的なかぶりもの的なものをやるのが夢なんですが、
作るスキルがないので、出来る限りw

IMG_6589.JPG

靴の上からかぶして履ける靴カバーを作り

12042767_1189384534421936_3846446725513928337_n.jpg

両手のパーツも作り

耳としっぽをつくり

超ギリギリ急ピッチで進めてなんとか完成ぇぇ。

12109178_10156203176220080_5008821205969767575_n.jpg

こんなかんじで参戦しましたよ。


00asda2.jpg

うしろはこんなかんじ。

しっぽがなかなか小さいお子様たちに大人気で(笑)

ちょっかいだしてきたりひっぱったりしてたんでもふもふしてやりました(笑)

そして意外にも幼稚園ぐらいの男の子や女の子に「可愛い!」と言ってもらえることが多くてびっくり。

メイクとかは結構怖めだし、決してジバニャン的なキャラクター感もないとおもうのですが・・・

なにはともあれ、喜んでもらえてうれしかったです(●´ω`●)

IMG_4898.jpg

IMG_5975.jpg

はーーーたのしかったーーー!

超一般市民としては、カメラを持った人に「シャッター押してくれませんか?」と聞かれることはあっても

「一緒に写真撮ってもいいですか?」と言われることはないですからね(笑) 不思議な感覚です。自分が有名人にでもなったかのような錯覚。(笑)


来年はさらにパワーアップさせていくぞー!

※次の記事では他の仮装者の方々の写真を少し載せようかと!

IMG_8563.jpg



お問い合わせ




<前へ
羊毛ねこあつめ:ぷりんすさん
 
次へ>
カワサキハロウィン 2015 パレードの様子

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP