うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN
9月13日以降にお問い合わせをいただいた方へ
9月13日以降Gmailのセキュリティ設定により、お問い合わせメールが私に届いていない可能性があるようです。
もしお問い合わせ頂いたのにお返事が来ていないという方がいらっしゃればお手数ですがこちらに再度ご連絡くださいますようお願いいたします・・!

デザインフェスタ vol.58(11/11土曜のみ)に出展いたします。ブースは南館 4階のP-118です!

2019.11.01デザインフェスタvol.50出展します!

EN

2019年11月16日(土)-17日(日)に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタ vol.50に両日出展いたします!

出展する作品が基本的に秋冬に合うようなふわふわしているものなので

毎年11月のデザフェスにのみ抽選申し込みするのですが、去年に引き続き今年も当選できましたっ!

ブース番号は今回初の南館 N-296 になります。

今までのデザインフェスタの会場は西館なので、西館から通路を通っての南館となります。

【南館への行き方】

こちらは西館のマップになりますが、真ん中下の方が1階のメイン入り口(エスカレーター)です。

矢印の方向に進んだ先に南館への通路があります。

vol50_map-1.jpg

南館に入ると左奥にカフェエリアがございます。

それを左手に見ながら進んだ先の

下記画像の赤枠のエリアになります。

vol50_map-3.jpg

N-296はこちらです!



名称未設定-1.jpg



お問い合わせ




<前へ
5/29〜6/19 ニッチアニマルズ東急ハンズ池袋店に参加いたします。
 
次へ>
デザインフェスタに連れていく予定の子たち

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP