うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2014.11.11【オーダーメイド】ヨークシャーテリアのMOMOちゃん

EN

ペンホルダーとストラップのオーダーメイドをお受けしました。
香港に住むヨークシャーテリアのモモちゃんです。

今回その方の運営するサイトで私の作品を紹介、ゆくゆくは販売?を
していただけることになりまして20個ほどの作品を制作しました。

IMG_1504.jpg

こちらはその人のお友達が飼っているというヨーキーのMOMOちゃん。

IMG_4275.jpg

お写真をいただいて、作りました。
鼻まわりとまゆげ?と耳のところにだけ茶色がはいっていて、再現できるか心配でしたが
喜んでいただけましたー??(´ω` )/????( ´)/?? ??( ´ω`)/?

IMG_5832.jpg

お手手も茶色なのです。

IMG_9173.jpg

ペンホルダーを2点。

IMG_9174.jpg
続いてストラップを2点。
こちらはシンプルにこけし風で。

IMG_9175.jpg

ストラップにもまゆげの部分などをつけると完成です!

そしてまさかの完成品を撮影するのを忘れるという...w 後日また作って撮ろう...w

※ペンホルダーやストラップはハンドメイド販売サイトCreemaさまでも出品しておりますが、オーダーメイドでもお受けすることは可能ですのでご希望でしたらお問い合わせください。



お問い合わせ




<前へ
モンスターの爪つきアームウォーマー
 
次へ>
羊毛迷走

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP