うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2015.11.04カワサキハロウィン 2015 パレードの様子

EN

ハロウィンが終わったら忙しくなくなるかと思ってたけど

そうでもなかったww

やっとパレードの様子を掲載できます。

写真の掲載許可を取れていない仮装者さんが結構いるのでパレードのお写真を中心に載せます。
掲載NGの方がいましたらお手数ですがご連絡くださいませ。

IMG_3633.jpg

IMG_3634.jpg

川崎駅前の道路を一部通行止めにして行われる国内最大級のパレードと言われてますが

今回のカワハロ、仮装参加者の数は2500人だったそうです。
そして見に来た人は11万人だとか。毎年増えてます。
市役所も、ラゾーナ川崎も参加していって、町中を巻き込んだイベント。
この時に川崎駅周辺にいくと、ゾンビとかフランケンとかスパイダーマンとか着ぐるみとか色々いらっしゃいます。(笑)
そしてなんといってもそのクオリティの高いこと。
仮装パレード自体も参加条件の1つに「ワンポイントなどの小さな仮装では参加不可」と書かれています。
要するに「本気でこい」ってことですね。(笑)

IMG_6723_raw.jpg

こちらはお洋服のセンスが抜群でした。思わず一緒に写真撮っていただいちゃいました♪


IMG_6752_raw.jpg

進撃の巨人!でかかったです。迫力ありました。


IMG_6788_raw.jpg

シンプソンズ!ご家族でいらっしゃいました >▽<


IMG_6783_raw.jpg

ドナルドマクドナルドw いっぱいいたw マックに並ぶ姿が目撃されていたようですw
私が狼の格好で観客エリアにいたせいか近づいて握手しにきてくれました(●´∀`●)
去り際の0円のスマイルがまぶしかったです+.(゚д゚*)゚+.゚


IMG_6798_raw.jpg

各パレードにはDJが乗っていて、今年は先頭にDJ KOOさんがBoy meets girlをかけながらパレードしていました。
私はこのフロートに乗っていたおふたりの仮装のインパクトに笑いましたww


IMG_7352.jpg

イウォークとダースベイダー侍!
個人的にイウォークが大好きなのでここは興奮しましたw


IMG_6807_raw.jpg

最新の仮面ライダーゴーストもちゃんといらっしゃいました!


IMG_7359.jpg

ジュラシックワールド!オーウェン役のパパさんと息子さんたちですよねきっと(●´ω`●)


IMG_6793_raw.jpg

これ、よく考えたなーーって思いました!赤頭の髪の部分は多分ファーとかの生地だったんじゃないかと!


IMG_7390.jpg

IMG_7393.jpg

IMG_7396.jpg

着ぐるみ好きな私がテンションのあがった方々ヾ(●´∀`*●)ノ


IMG_7337.jpg

キャッツ!私が去年やりたくて断念したキャッツです!←メイクの技術が足りないことに気付いた

この他にもたーーーくさん!素敵な仮装者さんたちであふれかえっておりました!
一緒にお写真を撮っていただいた方、今でも見返してはにやにやしてますw
どうもありがとうございましたー!!




お問い合わせ




<前へ
カワサキハロウィン 2015 仮装で参加しましたレポート
 
次へ>
デザインフェスタ Vol.42 出展はできませんが見に行きたいブースさん紹介

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP