うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2015.10.02ハロウィン仮装用 狼の前足ハンドカバー

EN

今年もやってきましたよ!

ハロウィン!

大好き!

ということでカワサキハロウィンに今年も仮装していくべく狼の手を作りました。

12033187_1189384557755267_2532067457228381069_n.jpg

12042767_1189384534421936_3846446725513928337_n.jpg

去年作ったこれ
IMG_8940.jpg

くっそ蒸れたのです(笑)ええもうしっとりと(笑)

というわけでこちらは改良版。

12065833_1189384584421931_2441544988479607562_n.jpg

全部をファーで作るのをやめました(笑)

あとはドレス部分と足と頭です。

羊毛のご注文が来た場合はもちろん羊毛優先になるので、合間の時間でどこまで実現できるか...

がんばります!w



お問い合わせ




<前へ
ペンホルダーたち
 
次へ>
ハロウィン仮装 狼の足カバー(靴カバー?)

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP