うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2015.10.08羊毛ねこあつめ:ぷりんすさん

EN

羊毛ねこあつめ第二弾!(笑)

知り合いからのリクエストで今度は難題ぷりんすさん!

ねこあつめアプリのレアねこさんです。これ。

nekoatsume5.jpg

いい目してますよねw 高級クッションと美味しいごはんを置くといらっしゃいます(笑)

なんとかできあがったのがこちら。

nekoatsume4.jpg

nekoatsume78.jpg

どうでしょうか?似てますか?(o(。・д・。)o)

絨毯に苦戦しました・・・w しかも前方方向しかお見せにならないので(笑)後ろとか妄想で。。w

次はびすとろさんに挑戦します。



お問い合わせ




<前へ
羊毛ねこあつめ:しろちゃとらさん・とびみけさん
 
次へ>
カワサキハロウィン 2015 仮装で参加しましたレポート

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP