うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

20110906マトリョーシカシリーズと伯爵の写真撮影


最近週末は土日ブッつづけで作業しているめめとぬぅです(o・ω・o)ども

いつもこの時期は「あちぃ?(-д-`*)ノ集中できないぃよぉ?(ノД`)」なんて言いながら作業しているのですが
台風の気候でアトリエの窓からは強い風が心地よくって、作業がはかどりました♪

実際、めめのは布とミシンなので無問題でしたが私の羊毛フェルトは風で飛ぶ飛ぶ(゚Д゚Ξ゚Д゚)ノ

で、出来上がったのはマトリョーシカ4つと犬1匹猫1匹などなど

783_n.jpg

めめはトートバッグ、がま口とエコバッグを作りましたー

2949_n.jpg





20110624デザインフェスタVol.34の出展者紹介に掲載!




デザインフェスタVol.34の出展者紹介ページに掲載されました?!

Twitterのリンクだけはずれているのが残念だけどorz
でもいっか、たいしたことつぶやいてないしw←

一応、ツイッターこちらです。

それからなぜかFacebookのページも作ってありますです。
新作やブログなどの更新はこちらにも反映されるのですが、イイネ押して頂けたら嬉しいです!

今回より掲載方法が変わったようで写真4枚とりあえずなかんじで用意しました苦笑

出展者紹介ページからいらっしゃった方、ようこそいらっしゃいませ☆
よろしければぶらぶらとページをご覧になっていってください?(o・ω・o)ノ









20110620ニードルフェルトでぷすぷす


ユザワヤ、プラスチックアイとグラスアイ4mm売り切れすぎですw
この間やっと入手できましたーヾ(*´∀`*)ノ

プラスチックアイは現実離れしててそれはそれで可愛いのですが、グラスアイだとリアルに作れるのでずっと狙ってましたw

そして、妙な生き物が成長中です(・`ω´・+)b

もっと鼻筋を立てて、ほっぺぷくってさせて、耳をしっかりさせたいなーーー

IMG_1279.jpg



18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP