うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

20101025没頭しました


土日は作業に没頭しました!
2人してノーメイクで1日座り込みw

いよいよ残り2週間ですねーー!!
ウェブサイトの更新もかなり頻繁になってくると思われます笑

作業に集中してる時って、家事、電話、郵便、料理、
集中を妨げられるものはすべてめんどうくさくなるんですよね笑

夕食は簡単にすむからカレーでいいや♪と言いながらルー投入の瞬間にルーがないことに気付き、豚肉と野菜たっぷりのハヤシライスのようなものができあがったりもしました。

土日で作り上げたものたちはこちら?♪

【羊毛フェルトのアルパカ3兄弟】
IMG_9446.jpg

【羊毛フェルトのくまアミーゴス】


【ころんと小さいトートシリーズ】
  

【がま口たくさん♪】


【絵本柄ななめがけバッグ】




20100930デザインフェスタVol.32のブース番号が決定♪


11月7日(日)に1日だけ出展するデザインフェスタですが、ブース番号が決定しました☆
1FのB-192です。

正面から進んだら右奥ですね(`・ω・´)

zumen_1F_1-1.jpg

チケットも駐車券も届いたし、あとはレンタル備品予約して、
ひたすら制作制作のみっ!!

たのしみです♪



20100913自分用に秋冬変わり型シルクハット作りました☆


デザフェスでかぶってもいいし、私の場合普段のお出かけにも普通にかぶるとおもうけど
少しふかふかした不思議な生地で変わり型シルクハット作ってみましたv

563828_598580779_6large.jpg

日暮里で生地と黒の接着芯をやすーーーく買ったので
総額500円以下でできてしまいました(゚Д゚)安っ

わざとラインをアシメにぐにゃぐにゃした感じにしたくて
帽子作るの初めてなのに型紙無しで、自己流です 苦笑

でもそのおかげで欲しかった"ランダム感"がでたかもしれません笑

563828_598580843_204large.jpg
かぶったところを前からだとこんなかんじ

563828_598580944_110large.jpg
横から

今から次のお出かけが楽しみです♪



22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP