うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

20110524デザインフェスタ Vol.33 楽しんできました♪



Vol29から出続けてたので久々のお休み。
出展者としていくのって緊張がない分わくわくでいっぱい☆
あれは何度出展しても開く前バクバク言うもん(゚Д゚)笑
めっちゃ楽しんできました♪

年々出展者数過去最多となってゆくデザフェス。
11時前から長蛇の列が外に・・・Σ(゚∀゚*)
どうりで11時と同時にどかっと人が入ってくるわけだ(;゚◇゚)

今回のGET品はこちらー♪↓

まず、
Uransur(ウランスール)さんのマスカレードシルバーリング♪

ring.jpg
マスカレード(仮面舞踏会)大好きvな私のツボにハマりましたw
今毎日仕事につけてるけど指にすごくしっくりきて気に入っています☆

それから

K.T Rock ★さんの帽子♪

hat.jpg
私の部屋にいるモコロさんにかぶせてみましたw
使ってないときは持っといてもらおうw
帽子好きの私には置いて帰れない1品でしたww

それから

なると屋さんのかえるがま口(2匹目)

■がま口写真(まだ撮ってないのw)カミングすーん

前々回ぐらいに買ったコはこれよりひとまわり大きくて、
日々のキーケースとして大活躍してるのですが、
どうしても欲しくてもう1匹連れ帰ってきてしまいました笑

それから

オガワ テツヒロさんのCD♪

優しくて柔らかい歌声に思わず声のするほうへ戻りましたw
6曲ほど歌っていただきましたが気に入ったのでそのままCD購入♪
私が1枚とMemeが2枚買ったので交換こして聴いてます☆


それと気になったブースさんこちら♪↓

*Witch Watch*さん
カチューシャとネクタイがめっちゃ気になった・・すっげ可愛かったーー!!!

inouiさんのビスケットたち♪
革で出来たなんとも美味しうすぎるビスケットにオリジナルネームを刻印してくれるそうです!
次いらしてたらチーズーのルイくんのネームプレート頼んじゃおうかな☆

山本製陶所さんのポーセリング。
これはね、まぢで買う寸前までいった・・・出会うまでにいろいろ買いすぎて断念・・・
これのかえると、ウーパールーパーとおたまじゃくしの天使がかわいかった。
見た目でもわかるかとおもいますが、さわり心地がいい・・・☆


毎回そうなんですが可愛いもの、綺麗なもの、すごいものを見ると
自分も何か作りたい意欲が湧いてきますね!
11月の出展が楽しみです☆ がんばろーーーー






20110419シーズー譲りのルイの睫毛



またまたルイの話題ですみません笑

ルイはシーズーとチワワのミックス犬なのですが
シーズーは皆ながーーーーいまつげがあるらしいんです。
もしかして?と思いルイを見てみました!



そしたらなんと


563828_1041588746_163large.jpg

もふもふしてて全く見えませんでしたorz


お散歩中明るいところで撮ろうとしても

IMG_3658.jpg

常に動き回っていて立ち止まるときは伸びてるときだしww
撮れないww


でもついに撮影に成功しました♪





IMG_6807.jpg


まつ毛なげぇーー(゚Д゚)ーーーー♪


毛がくせっ毛だからビューラーいらずのくるんくるんまつ毛(??ω??)?゚*


この前カットをしにいってさらに女の子らしくなったルイ(←オス)


beforeafter.jpg
クリックで拡大します。なんとなく。


わんちゃんも毛の切り方で全然印象変わるんですねww
まさに劇的びふぉーあふたーw




20110128女の子が大好きなルイくん。


そろそろ11月のデザフェスに向けて動き出さないとなー(´・ω・`)

...そう思っては、いますw(´・ω・`)仕事が落ち着けばw

今日は再びルイくんのこと書きます。
子犬のうちが1番写真とかたくさん撮ったほうがいいって色んな人に言われるので☆

今日は女の子大好きルイくんの朝の座り込み。

私は最近朝しかルイと合う時間がないのですが、それを知ってか朝会うと
まっさきに飛びついてきてぴったりマークされる笑
嬉しいんだけど行く準備ができないw

20110128rouy01.jpg

↑こんなかんじに膝に乗って座り込みがはじまったらテコでも動かない。

女性の方々、ぜひルイに会いにきてみてくださいw
100%初対面で懐きます笑

今朝のルイ↓
20110128rouy04.jpg

3カ月ですがお座りは完全にマスターしてる驚異的なコです。。
犬初めての私たちとしてはしつけとか芸とかどうやったら教えられるんだろう...?;
だったのですが、おもちゃも投げたら持ってきて手に渡すし...
お手(っぽいもの)もするし...
トイレもほぼ覚えてるし...
苦労かかってません。。。元からおりこうなコだったようです。

20110128rouy06.jpg

↑完全に「伏せ」でリラックスな状態。
ち、遅刻しちゃう(o・ω・o)v←

20110128rouy03.jpg

↑上から見た図

20110128rouy05.jpg

↑横からwww
ぬいぐるみみたいな手が前にでてます。

20110128rouy02.jpg

抱っこされるのが大好きなルイくんでした☆



19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP