うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

20140325デザインフェスタ Vol.39 ブース番号決定! 出展まであと2か月弱?!


いよいよ...


残り2か月を切りましたΣ(゚д゚)


2014年5月18日(日)に出展予定のデザインフェスタ Vol.39


0aaaa1.jpg


出展者紹介へ掲載依頼もさっき送り、「1週間程度で掲載」と言われたのに


1時間もたたないうちに掲載してくれていました!すごい!

デザインフェスタ Vol.39 出展者紹介 「うさぎの伯爵」


ブースNoは「K-306」です!4階のレストランエリアに近いあたりですね。


39_4F_map_A4_1.jpg


39_4F_map_A4_2.jpg


レストランでひと休みした後などにぶらりと見つけたら是非お立ち寄りください!


0aaa4.jpg



20130408砂漠の夜のねむりらくだ


こんにちは!

土日ものすごい雨と風でしたね。。

こういうとき皆さんはおうちにいる派ですか?出かける派ですか?

私は極力おうちにいる派ですw

そして1日ノーメイクで過ごしたりなんかできたら、も、幸せです笑

コンビニや、これ↓の散歩ぐらいならノーメイクでいいし?笑

o0500072312485709783.jpg

日曜は気合いれて六本木のミュシャ展に(ビル風に飛ばされそうになりながら) 行きましたが
土曜日は1日ノーメイク&部屋着でちくちく作業していました?(●´ω`●)

163574_10152717741620080_524274947_n.jpg

フェルトの砂漠の眠りらくだが少しずつ増えています。

561217_632284143465314_912474839_n.jpg

目と鼻と背中の星は刺繍で、ちぃ?さなボタンがついています。

手の中にすっぽり収まるサイズなので、
ピンバッチにするか、ストラップにするか迷っています!(決めてなかったのね笑)

個人的にらくだと月の組み合わせが好きなので三日月のモチーフと組み合わせられてもいいかなぁ?


あ、ところで私パンケーキ好きすぎて、パンケーキ部はじめました!
Twitterにパンケーキ関連のつぶやきが混じりはじめています笑



20130403らくだとなまけもののフェルトマスコット


久しぶりの更新です。

いよいよ5月18日(土)・19日(日)はデザインフェスタ vol.37ですね!
うさぎの伯爵は毎年5月は出展しませんが次回Vol.38に向けて作業を進めています。

今までは麻のバッグやエコバッグ、羊毛のストラップやプードルファーの雑貨を出展してきましたが、今年はさらに新しい小物を追加しようとおもっています。

今私が試作しているのがこのコたち。

575650_10152704444495080_1913543812_n.jpg

フェルトシートを縫い合わせて少しだけ綿をつめたぷっくりマスコットです。

なまけものと、

らくだ

37060_10152708165235080_2108289279_n.jpg

ストラップにするつもりです。

あとは何を作ろうかなぁ?♪



13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP