うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2015.10.08羊毛ねこあつめ:しろちゃとらさん・とびみけさん

EN



ねこあつめ、ご存知ですか?

nekoatsume1.jpg

アプリ制作会社が、ゲーム制作の合間に息抜きがてら作ったゆるかわアプリが大ヒット

やってる人最近よく見かけますね。

日本人にしかわからないニッチなネタが盛り込んであるのに、海外の方にも人気だそうです。

オフィスにいる外国の方々、ハマっていて、普通に日本語でプレイしています。すごい(笑)

ハマりすぎてUFOキャッチャーのねこあつめぬいぐるみにチャレンジしているらしく、

そんなに好きならと、羊毛で作ってみることに。

nekoatsume6.jpg

あのね、意外と難しかったw

私が親指サイズで作ってしまったのも原因かもだが...(笑)

もう少し大きめに作ればよかったわーー(苦笑

nekoatsume7.jpg

土管とかミニこたつとかないんで超ミニ植木鉢で。

しましまのしっぽが極細だからむずかしかったーー

nekoatsume79.jpg

でもあげたら超喜んでもらえました♪



お問い合わせ




<前へ
ハロウィン仮装 狼の足カバー(靴カバー?)
 
次へ>
羊毛ねこあつめ:ぷりんすさん

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP