うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2014.11.20羊毛迷走

EN

羊毛フェルトの魅力の1つ。


型紙やレシピがなくても作れてしまうこと。


つけたいものを好きにつけたり足したりできることが楽しいところなのですが。


私みたいに移り気な者が作ると


IMG_1524.JPG


へんてこりんが生まれるんですわ(´゚ω゚)


IMG_1525.JPG

IMG_1526.JPG


最初はね...|ω・`)


なまけものを作ろうとしてたんです...|ω・`)w


急に緑のブーツを履かせたくなって


目のまわりに白のアイラインいれたくなって


頭がさみしいからサンプルの帽子を乗せたら・・・


もはやなまけものとは言えないものにすくすくと成長(´゚ω゚)w


次こそはちゃんとなまけものを完成させたいです...www


IMG_1529.JPG


しかもけっこう大き目サイズ(´・ω・`)(笑)




お問い合わせ




<前へ
【オーダーメイド】ヨークシャーテリアのMOMOちゃん
 
次へ>
羊毛フェルトでこびとのとんがり帽子

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP