うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN
9月13日以降にお問い合わせをいただいた方へ
9月13日以降Gmailのセキュリティ設定により、お問い合わせメールが私に届いていない可能性があるようです。
もしお問い合わせ頂いたのにお返事が来ていないという方がいらっしゃればお手数ですがこちらに再度ご連絡くださいますようお願いいたします・・!

デザインフェスタ vol.58(11/11土曜のみ)に出展いたします。ブースは南館 4階のP-118です!

2015.02.02羊毛フェルトでこびとのとんがり帽子

EN

年末年始の注文が8割ぐらい終了し、少し余裕ができたので

ずーーーっとやりたかった羊毛のお帽子をつくりはじめました。


IMG_2668.JPG


型紙とか一切なし。自分用なのでテキトーに←(笑)


土日のあいた時間で簡単に作成。


IMG_2675.JPG


だいすきなドット柄

IMG_2674.JPG


もう少しこれに飾りをつけちゃおっかなーって、お花とか、考え中です。


あまり分厚く頑丈には作ってないけれど、かぶってると暖かい。


そしてなにより軽い!

IMG_2673.JPG

他にもいろいろ作ってみたい!


シルクハットもベレー帽も!


ゆくゆくはイベントに少し売り物としてお帽子並べられたらいいなぁ?




お問い合わせ




<前へ
羊毛迷走
 
次へ>
デザインフェスタ Vol41 出展者紹介ページに情報載せました。

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP