うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

20091214もう今年もあと残りわずかです。



40391876_3087884361.jpg

寝顔かわいいです。
来年の干支をサファリパークで先撮りしてきました☆

今年も残りわずかですねー!早い!
うさぎの伯爵活動からもうすぐ1年が経とうとしてます。これも早い。
デザインフェスタの準備はもちろんまだ全然していません笑 これはいつものこと。
いつも焦るのは直前です。笑

とりあえずはクリスマスですねw何しようかなぁ。。v

40391876_650545234.jpg
↑迫力の1枚かと思いきや、大あくびでしたv


20091125来年のシステム手帳


デザインフェスタVol.31の出展決定しましたー!
なんだかんだもう3回目・・・早い・・・
次はお休みしようか、なんて言ってるくせにやっぱり出たくなってしまう・・・

でもデザインフェスタのあの刺激は1度やったらやめられないと思います。
母親が前後生き生きするんですもん笑
私も出展前にアイデアやディスプレイ、名刺デザインなど考えるだけで毎日わくわくしていますv
そして終わったあとはしばらく余韻に浸ります笑

では5月にお会いしましょう?!
前回見ていただいてくださった方がいたら是非一言声かけていってくださいね!
色んな方とお話できるのもかなり大きな私たちの楽しみですから!♪


system.jpg

話はそれますが、今来年のシステム手帳の中身を作っています。
外カバーは念願のオフィシナリブリスでついに買ってしまいました!

でも在庫がなくて今イタリアで私の分、作り始めたそうです笑 4週間かかるそうな・・・笑

自分だけのオリジナル手帳リフィル!年内に完成するんでしょうか?笑


20091105ペアもふうさぎの旅立ち


デザインフェスタの余韻が消えないまま、引き続き生地を買い出しにいったり
新作を考えたりしています。
デザフェスに続く次の刺激をくださーーーーい!笑
次のデザフェスは5月ですが、もふシリーズは冬向きだから
持っていけないかなぁ...

なんて迷いながらまだ次回出展はお申し込みしてません^^;
でもあの空間にいるのが好きなので、参加しそうな気はしますが笑
なんせ今回のVol.30は直前に出展を決めましたからね笑

とりあえずしばらくは毛糸やもふ生地を使って冬物作りを楽しみたいとおもいます♪

一昨日、友達2人が誕生日だったので、もふうさぎをプレゼントしました♪

mofurabbits.jpg
革ストラップでかばんにつけれるようにしたので気にいってつけてくれました☆

ガーゼのコサージュもセットでラッピング。
mofu_presents.jpg

昨日、日暮里の生地通りで新たにたくさん部品など揃えたので
また作るのが楽しみです♪


27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP