うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2009.12.26システム手帳のオリジナルリフィル追加☆



もうクリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたー(;゚◇゚)

今年も残すところあと5日ですΣ(゚∀゚*)

もう来年まで時間がないけれど来年のシステム手帳のリフィルまた作りました。

今度は絵日記用のスペースです。
pic_diary.jpg



平日はどうせ仕事で忙しくて絵描くヒマないので好きな時に日付を記入して

描けるようなスペースにしました♪

あともう1種類ぐらい作ったら印刷しまくろうと思いますv

お問い合わせ




<前へ
もう今年もあと残りわずかです。
 
次へ>
2010年新年のご挨拶

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP