うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2015.11.27リアル狼を作った結果マンウィズのようになってしまった

EN

狼のブローチの別アングルにも挑戦してみました!


IMG_7943.JPG

いいかんじ!

あとは肝心の目を...

IMG_7947.JPG


・・・おや?w

なんだかとってもマンウィズ風になってしまったぞ?ww


私が好きだから無意識に寄ったのか?それともMAN WITH A MISSIONのマスクがリアルだから...?


黒目の位置かも... あとで黒目の位置を中央より若干左にしてみよう。



お問い合わせ




<前へ
らくだのブローチ初挑戦の巻1
 
次へ>
ジャックラッセルテリアに挑戦

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP