うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2011.01.08チーズーのルイくんがきました。


2011年はじまって唐突ですが

犬を飼うことになりました(o・ω・o)♪

チワワ×シーズーで チーズーの男の子です。

Untitled-2.jpg

名前に悩みましたが、チーズ(安易w)の名前から探し

フランスにルイというチーズがあることから候補にあがり

9月27日の誕生日がルイ13世と同じだと判明し、

ルイ となりましたv

16388814_940256497_156large.jpg

↓これは生まれて2ヶ月ぐらいのお写真。
Untitled-1.jpg

ミックスということで、シーズーが強めにでていますが、
まだもう少し成長するのだそうで、どんなお顔になるのか楽しみです☆

うさぎのぼーさまに同じような毛色のライバル現るww

初対面は、ぼーさまは興味をしめし、ルイくんはしっぽをぶんぶんふりながら吠えたそうです笑
仲良くなってくれるといいな☆

563828_941467643_155large.jpg

お問い合わせ




<前へ
うさぎのぼーさまの魅力
 
次へ>
大阪日記☆

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP