うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2010.08.25ぼーさまの夏の昼下がり


我が家のライオンラビットのぼーさまですが、暑さにぐでぐでですw
近づくとびっくりして起き上がっちゃうんだけど、普段は手足横に投げだして
ぐでーーーーん ってしてます。

なので私とMEMEはデザフェスに向けて
クーラーを効かせながらぼーさまのいるリビングで制作作業。
涼しくなると途端にやる気が湧いてくるのか、
毛づくろいに夢中になったり行動的になったり☆

252.jpg

しばらくして落ち着くと、うとうと・・・

「きもちいぃ ねちゃおっかなぁ」
256.jpg

ぅ、うらやましぃ!笑

お問い合わせ




<前へ
撮影の合間
 
次へ>
自分用に秋冬変わり型シルクハット作りました☆

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP