うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN
9月13日以降にお問い合わせをいただいた方へ
9月13日以降Gmailのセキュリティ設定により、お問い合わせメールが私に届いていない可能性があるようです。
もしお問い合わせ頂いたのにお返事が来ていないという方がいらっしゃればお手数ですがこちらに再度ご連絡くださいますようお願いいたします・・!

デザインフェスタ vol.58(11/11土曜のみ)に出展いたします。ブースは南館 4階のP-118です!

2016.03.22東急ハンズ広島店「飼えない動物が好きなんです!」に参加します。

EN

現在東急ハンズ渋谷店で開催中の「ニッチアニマルズ」(3月23日まで) に参加中ですが、

来月は東急ハンズ広島店さんの「飼えない動物が好きなんです!」に参加させていただくことになりましたー!

CeHhILiUYAAgP6M.jpg

2016年4月1日(金)から4月21日(木)の21日間。

東急ハンズ広島店 2Fイベントスペースにて開催されます♪

ペットとしては飼えない動物が好きという方。なまけものが好きというあなた。狼好きなそこの貴方。実は...カバが大好きなの、というあなた!お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください!

渋谷ハンズでのイベント参加者の方も何名か広島のイベントにも参加されるようですよ♪

私は普段都内での活動のみなので、こうして遠くの場所で実際に見て頂ける機会はとても貴重です。

皆様に楽しんでいただけます様頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!



お問い合わせ




<前へ
[ニッチアニマルズ]在庫を追加しました。
 
次へ>
飼えない動物シリーズ新作のライオン羊毛ブローチ

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP