うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2009.09.04デザインフェスタに着るワンピース


DSCN3161.JPG DSCN3157.jpgDSCN3160.jpg


デザインフェスタ用の服を作ってます☆
どうせなら自分もディスプレイの一部のようになろうかと笑
厚めのガーゼ生地でフリルつきのワンピース。
これにカラフルのな布でデコレーション?していってます♪
イメージは普段の私の服装そのままです。
よく、スナフキンって言われるんですょねΣ(゚∀゚*)
完成させて当日着るのが楽しみです゜+.(≧艸≦)゜+.゜
ボタンには鹿の絵の木のボタンをつけました♪

DSCN3163.jpg

お問い合わせ




<前へ
ラリアット完成☆
 
次へ>
伯爵雛

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP