Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2009.11.25来年のシステム手帳


デザインフェスタVol.31の出展決定しましたー!
なんだかんだもう3回目・・・早い・・・
次はお休みしようか、なんて言ってるくせにやっぱり出たくなってしまう・・・

でもデザインフェスタのあの刺激は1度やったらやめられないと思います。
母親が前後生き生きするんですもん笑
私も出展前にアイデアやディスプレイ、名刺デザインなど考えるだけで毎日わくわくしていますv
そして終わったあとはしばらく余韻に浸ります笑

では5月にお会いしましょう?!
前回見ていただいてくださった方がいたら是非一言声かけていってくださいね!
色んな方とお話できるのもかなり大きな私たちの楽しみですから!♪


system.jpg

話はそれますが、今来年のシステム手帳の中身を作っています。
外カバーは念願のオフィシナリブリスでついに買ってしまいました!

でも在庫がなくて今イタリアで私の分、作り始めたそうです笑 4週間かかるそうな・・・笑

自分だけのオリジナル手帳リフィル!年内に完成するんでしょうか?笑


Contact us




< ペアもふうさぎの旅立ち
 
もう今年もあと残りわずかです。 >

LATEST BLOG



PAGE TOP