Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
I want to attend Design Festa in Autumn 2024 if I could win a booth.

2009.11.05ペアもふうさぎの旅立ち


デザインフェスタの余韻が消えないまま、引き続き生地を買い出しにいったり
新作を考えたりしています。
デザフェスに続く次の刺激をくださーーーーい!笑
次のデザフェスは5月ですが、もふシリーズは冬向きだから
持っていけないかなぁ...

なんて迷いながらまだ次回出展はお申し込みしてません^^;
でもあの空間にいるのが好きなので、参加しそうな気はしますが笑
なんせ今回のVol.30は直前に出展を決めましたからね笑

とりあえずしばらくは毛糸やもふ生地を使って冬物作りを楽しみたいとおもいます♪

一昨日、友達2人が誕生日だったので、もふうさぎをプレゼントしました♪

mofurabbits.jpg
革ストラップでかばんにつけれるようにしたので気にいってつけてくれました☆

ガーゼのコサージュもセットでラッピング。
mofu_presents.jpg

昨日、日暮里の生地通りで新たにたくさん部品など揃えたので
また作るのが楽しみです♪


Contact us




< デザインフェスタVo.30終了!
 
来年のシステム手帳 >

LATEST BLOG



PAGE TOP