Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2010.08.23羊毛フェルトのチワワくん


お昼休みに地下鉄と地下通路を駆使して
一切太陽に当たらずにユザワヤにいってきたった(`・ω・´)

お目当てはさらなる羊毛の新色と、フェルティングニードルと目のパーツと9ピンなどなど♪

友達がビックカメラなら1日いれる...☆っていっていたけど私はユザワヤ1日いれるなぁ笑

DSCF1460.jpg

土曜日に母親のお友達にチワワのフェルトストラップをプレゼント♪
上手くできたかはまぁ一生懸命作ったから多めに見ていただくとして、
私の浅い浅ーいフェルト経歴の中では難易度が高めだった笑
※写真はプレゼントしたストラップとは違って撮影用につくったやつw

でも喜んでもらえてめっちゃよかったぁ♪
デザインフェスタへの出展は自分への試練とステップアップと達成感の為にでてるけど、
ゃっぱり人に喜んでもらえるものを作るのが目的。
喜んでもらえるのが嬉しい♪

次はうさぎとか猫にも挑戦してみたいなぁ♪

DSCF1459.jpg

お写真いただいてきちゃいましたぁ♪駿くん、めっちゃかわえぇぇvvv
この表情たまりましぇん((дヾ*)≡(*ノд))vv
m_IMG_2410.JPG

私が思わずストラップまで作ってしまった可愛いチワワの駿くんはこちら♪

今日も元気





Contact us




< デザインフェスタ出展者紹介へ!
 
撮影の合間 >

LATEST BLOG



PAGE TOP