Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2010.08.12デザインフェスタ出展者紹介へ!


出展者紹介のお申し込み、ぎりぎりでした(´゚Д゚`)!!w

まだ間に合うさーとか思っていたらあと締め切りまであと2日ぃぃぃっΣ(゚Д゚;)!
急いで作りました 苦笑

647.jpg

デザインフェスタページにも載っています☆
Vol32出展者紹介「うさぎの伯爵」

デザインフェスタVol.32まであと3カ月ですね!
とはいっても土日ぐらいしか作業できないので残り日数少ないですが(´・ω・`)

今回は冬ということで、フェルト、できれば毛糸、革、もふもふシリーズなどを
メインで行こうとおもっております!☆

ブースの売れ行き、年々早くなってきてるみたいですね!
参加者としても嬉しい限りですっ☆
もっともっと、盛り上がって楽しいものになっていくんだろうなぁ♪

さて、夏休みは準備にひきこもるか(´・ω・`)w



Contact us




< フェルティングニードルはじめました。
 
羊毛フェルトのチワワくん >

LATEST BLOG



PAGE TOP