うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2010.05.19デザインフェスタ Vol.31レポート


2010年5月16日(日)
Design Festa デザインフェスタ Vol.31


無事終了しました!皆様お疲れ様です!
あんなにたくさんのブースがある中、うさぎの伯爵ブースに足を止めてくださった方、
さらにはお買い上げまでしてくださった方々、ありがとうございました!

快晴!

当日は朝から快晴でした!やっぱりいくら室内でも雨より晴れのがいいわぁv

開場前

朝8時半のビックサイトは前日の活気を残しつつひっそりとしています。

準備中フードエリア

まだレストランエリアも準備中。始まったら行列できるから早めに飲茶GETしたしw

ディスプレイ相談中

朝8時半からはじめて11時にOPEN。時間はあるようで全くありません笑

看板

なんだかんだ作って1年半ぐらいたつ看板。

エコバッグたち

楽しいデザインフェスタにはハプニングはつきものです。

かばんをかける帽子ラックの・・足を・・・忘れました・・肝心の。

なので予定変更でいくつかはテーブルへ置こうということに。

忘れ物リスト作って玄関までは用意してたのになあ

めめの作品たち
始まってから何度もディスプレイ変更するのでとりあえず並べてみる(・ω・)

麻バッグポップ

今回はポップも作ってきました。(前回は急遽手書きw)

棚設置

始めてではないとはいえまだ3度目。ビギナーではないですが
まだまだディスプレイもどんなものがいいのかわからずとりあえず前回と同じかんじに。

伯爵おつかれさま

今回は伯爵を忘れませんでした!!!笑
看板と一緒に1番高いところから出展を見守ってくれていましたv

入場者数過去最高

今回は土日とも過去最高の入場者数だったそうです!
ブースも8500もあったそうな!(゚Д゚Ξ゚Д゚)

次回も、出ます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w
11月6日(日)かな?それまでまた新作とさらなる可愛いものづくりに励みたいとおもいます♪



お問い合わせ




<前へ
ライオンラビットの"ぼーさま"の最近
 
次へ>
フェルティングニードルはじめました。

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP