Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
I want to attend Design Festa in Autumn 2024 if I could win a booth.

2011.06.24デザインフェスタVol.34の出展者紹介に掲載!




デザインフェスタVol.34の出展者紹介ページに掲載されました?!

Twitterのリンクだけはずれているのが残念だけどorz
でもいっか、たいしたことつぶやいてないしw←

一応、ツイッターこちらです。

それからなぜかFacebookのページも作ってありますです。
新作やブログなどの更新はこちらにも反映されるのですが、イイネ押して頂けたら嬉しいです!

今回より掲載方法が変わったようで写真4枚とりあえずなかんじで用意しました苦笑

出展者紹介ページからいらっしゃった方、ようこそいらっしゃいませ☆
よろしければぶらぶらとページをご覧になっていってください?(o・ω・o)ノ









Contact us




< ニードルフェルトでぷすぷす
 
マトリョーシカシリーズと伯爵の写真撮影 >

LATEST BLOG



PAGE TOP