Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2012.09.07知り合いのわんちゃんをモデルに挑戦中


知り合いのわんちゃんをモデルに羊毛で人形に挑戦中です(。?ω?。)

というかもう少しコンパクトにつくろうとおもってたのに結構大きくなってしまっている...w

10月20日時点の途中経過をパチリ
183615_10152044880610080_661200446_n.jpg

なんかまだちょっと毛がないところがあってすごいことになってますが...
初のリアル植毛なので作業が進まなくてww
かわいいわんちゃんになる予定!

今は全体を毛で覆ってあとは耳としっぽと最後のツメを残すだけになってます(●´∀`●)

できたらプレゼントするのだ(。?ω?。)喜んでくれるといいな(。?ω?。)

554777_10152044880385080_466491977_n.jpg



Contact us




< 我が家の多肉植物♪
 
新作のアルパカリョーシカ >

LATEST BLOG



PAGE TOP