Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2010.11.05い、いよいよです!



...4回目にしてこの緊張感はなんですか?笑

なんだか今回は知り合いの方々が沢山わざわざ足を運んでくださるそうで
直前になってやけに緊張してきているぬぅとめめなのでした苦笑

IMG_9492.jpg

もちろん来てくださるのはめちゃくちゃ嬉しいのですがw
嬉しさ半分焦り?半分という感じです。

そしていよいよ今日は金曜日・・・!いよいよですねっ!?(´゚Д゚`)!!

明日デザフェスに行かれる方、楽しんでいってらっしゃいませ☆
私たちは明日家でプチパニックを起こしながら準備を進めているでしょう...w

日曜来られる方、お会いできるのを楽しみにしております♪
ホント...商品点数はたいした量がないので、足を止めてみていただけるだけで光栄です笑

看板



Contact us




< 没頭しました
 
デザインフェスタ Vol.32レポート >

LATEST BLOG



PAGE TOP