うさぎの伯爵では羊毛フェルト、布、革、麻などを使ったオリジナル雑貨を作っています

JP / EN

秋のデザインフェスタには出たいなぁ。当たりますように。

2015.10.05ハロウィン仮装 狼の足カバー(靴カバー?)

EN

川崎ハロウィン用に狼の仮装をしよう!と決めてから、

とりあえず手のカバーを作りましたが

・・・

・・・(´゚ω゚)

靴がむき出しとか変...


(;´д`)

IMG_1221.JPG

去年は靴にアームウォーマー的なあんちょこ感だったので、
せっかくの翌年はほんの少しでもレベルアップさせたい...!

ということで、靴カバーを作りました。

IMG_6570.JPG

やったことはほぼ手と同じなんですが

靴を履いた上にかぶせることでけっこうそれっぽい感じに!

IMG_6589.JPG

あとは耳としっぽと胴体部分だわ!

・・・間に合う・・・のか・・・?



お問い合わせ




<前へ
ハロウィン仮装用 狼の前足ハンドカバー
 
次へ>
羊毛ねこあつめ:しろちゃとらさん・とびみけさん

LATEST BLOG最近の記事



うさぎの伯爵Facebookページ 犬のルイとうさぎのぼーのブログ

PAGE TOP